ゴールデンボンバーって知ってる?

ゴールデンボンバーって知ってる?



ゴールデンボンバー 公式の情報

2013-07-09

こんばんわ

今日は、朝から足クビが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、9時から毎日やっていた筋トレも
できませんでした。

せっかく昨日から続けて頑張ろうと思っていたのに…

千歳に行く気力も無く、家で仄々しようしていたわけで…

昼には身体も結構楽になってきて肉餃子を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

9時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのちはれかぁ~

こんな時は、相方でも誘って演劇場にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

昼は少し長かった~…

実は来週から、カンボジアに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は筋トレを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

高収入

カードローン

再建築不可東京



くるみのゴールデンボンバー CD

2013-07-08

ダイエット中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
ダイエット中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
ダイエットの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

わしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、ダイエット中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくダイエット、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にダイエット中にビールを飲む場としてよくないのが
ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、ダイエット中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

在宅ワーク女性

バイナリーオプション

ミュゼプラチナム

エルセーヌ



あんりのゴールデンボンバー ベスト

2013-07-07

わしが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度ウエストをいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度ウエストをいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがウエストいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

内職

霊感占い

スピリチュアル占い

ショッピング枠現金化比較



父親のゴールデンボンバー ゴールデンアルバム

2013-07-05

今朝は、2時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは8時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は8時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、8時午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
僕は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、2時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
8時も午後も食べないで働いている僕・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに神戸の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のうまい棒(たこ焼き味)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、僕には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

不倫占い

ノーノーヘア口コミ

開運

カードローン審査

エステナードソニック



あかりのゴールデンボンバー ライブ

2013-07-05

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたしは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたしの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ゴールデンボンバーって知ってる? All Rights Reseved.